講座「筆ペンで年賀状を書こう!!」

12月11日(水)10時から筆ぺん講座が開かれました。
講師の先生が用意してくださったお手本をみながら筆ペンで練習しました。

自分では、なかなか自分の癖に気づけないのですが、先生からコツを教えていただくと
「うーん!目からうろこ!」

受講生たちは、「よーし。いっぱい練習してうまくなるぞ!」と密かに闘志を燃やしながら熱心に筆を動かしました。
講座「筆ペンで年賀状を書こう!!」

講座「筆ペンで年賀状を書こう!!」



同じカテゴリー(日々)の記事画像
おいしい時間ー1dayシェフランチ
夏の終わりのコンサート
複写はがきのすすめー実践編
被災地にアームカバーを送ろうプロジェクト
講座「押し花でクリスマスカードを作ろう」
クリスマスに向けて!
同じカテゴリー(日々)の記事
 おいしい時間ー1dayシェフランチ (2014-09-06 18:55)
 夏の終わりのコンサート (2014-08-28 20:41)
 複写はがきのすすめー実践編 (2014-08-28 15:00)
 被災地にアームカバーを送ろうプロジェクト (2014-05-20 17:32)
 講座「押し花でクリスマスカードを作ろう」 (2013-12-19 18:12)
 クリスマスに向けて! (2013-12-06 14:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。